ふラミンゴの水飲み場

ふうっと、ちょっと息をついて水を飲むような、そんな束の間の休憩を共にする水飲み場

パンク・ロックと生きる力

皆様こんばんは!ふラミンゴです。

 

私はTHE BLUE HEARTSサンボマスターなどのパンク・ロックバンドが大好きです。

 

 

理由はただ1つ。

 

 

「一生懸命生きたい!」と思わせてくれるからです。

 

アツくて、泥臭くて、不器用で、ダサくて、がむしゃらで、馬鹿馬鹿しくて、輝いて、芋っぽくて、ウブで、少しばかり恥ずかしくて。

それが全部合わさってカッコいい。

ルックスとか外見とかそんなんじゃなく、人としての格好良さ。

 

生きたい。生きたい!とにかく生きたい!!

 

 

そう思わせてくれるから、

 

僕はパンク・ロックバンドをこれからもずっと追いかけます。

 

僕が大好きなバンドさんたちのオフィシャルサイトのURLを貼っておきます。

是非ご覧ください!

 

皆様も、おすすめのバンドや曲があればぜひぜひコメント等で

教えて頂けたら嬉しいです!(パンク・ロック以外も待ってます!)

 

サンボマスターオフィシャルサイト:

http://www.sambomaster.com/

ハルカミライオフィシャルサイト:

http://www.harukamirai.com/

爆弾ジョニーオフィシャルサイト:

http://www.bakudanjohnny.com/